あら もう 9月

  • 2017.08.31 Thursday
  • 16:01
あっと言う間に 9月
夏バテせぬように
しっかり 食事を摂り
熱中症にならぬように
寝る前に、アイスキャンディを食べ
夏は、ソーメンやんけ〜と
つるつる すすり
肉 がっつり 食べ




結果 夏太り〜〜〜〜


残暑 お見舞い申し上げます。

そうそう
新開地音楽祭 ホルモンキング
今年も 出演する事が出来ました

ありがとうございます


フルタイムで働きながら
バンドを続ける事の難しさ
を感じております 今

下腹の肉 いや 脂肪をもみもみ しながら
ちっこお〜い I phone 4sで ぽちぽち 投稿中

新しい?生活?にも慣れてきました
最近の口癖が
誰か紹介して〜年金もらえる人〜です
ガハハハ マジで言うてるんやけど

返事は、ありませんわ

去年のマリーナとのお写真
感慨深いものが、あります。
会いたいなぁ。

で、ホルモンキング
久しぶりに伊丹で吼えます。

ドラムレスです タンバリン練習要る?
しやけど、わたしの人生 後悔だらけでおま!

もう一回 夢 見よかぁ…妄想は、ただや。

ありがとうございました〜

  • 2016.05.10 Tuesday
  • 21:20
JUGEMテーマ:エンターテイメント


第16回 新開地音楽祭!ありがとうございました。
公園ステージに選んでくださいました
新開地音楽祭実行委員会様
ありがとうございました。

ホルモンキング演奏時に
お集まりいただきました皆様
ありがとうございました。

おおおおおっと、長くBLOG書いてなかったので
悲しく画像の挿入の仕方が わかりません!

ホルモンキング マニアックな新開地の愛に包まれ
今年も演奏出来ました事 メンバー一同喜んでおります。
んまぁ10年目に突入しましたホルモンキングですが
レパートリーが増えていない・・・

よって毎年毎回同じ曲目
きっと、一緒に口ずさんで下さっていた方もおられると思います。

20分ほどのお時間でしたが、本当に楽しかったです。

コアなホルモンキングファンの方
どーーか
また、来年も あの場所で 笑顔で会いましょうね!

って ここで言うてたら また選んでもらえると思う

貧しいこころ・・・・・・・・・・・・・・・・

CD買ってくださった方 ありがとうございました

返品不可です! よろしくお納め下さいませ。
何回か繰り返して聴いていただけば、慣れます。
なんちゅーCD売ってるねん? がはは

来年も会いましょう

安否の確認の場に

マニアックなホルモンキング

のファンの不安な集いの場

新開地音楽祭!!!!爆。

ほんま ありがとう



よーさん 人 おって



びっくりしました〜




iPhoneImage.png


 

光陰矢の如し 節目に吼える!

  • 2016.03.05 Saturday
  • 23:00
あれから3年です。
3年前の今頃は
バタバタと葬儀屋さんが家に来た頃です。

今日は 朝の5時半に家族3人 起床!
信仰心は?ぎゃごーんなクリスチャン
6時半のミサに行くべさ。(故人を偲び故人口調)
何やってんだ?早くしねぇーか!
ミサに間に合わねぇーだろうが?
小夏ーーーっ
朝飯はいいからよ〜〜
教会行くぞ!

と、聞こえてきそうな 朝でした。

親子3人 ミサに与り 
そこらここらあっこらやっちらに
超がつく存在感を置いたまま

さっさとあの世へ逝ってしもーた
よしおちゃんを恨みながら?

親子3人 相変わらず
ぎゃごーんなクリスチャンのまま

泣き笑いしております!

ま、みな、知ってはるやろけど

 

ふぁーーもう2月やでぇ

  • 2016.01.31 Sunday
  • 23:31
新年の挨拶もなく
ここも ど!放置状態で。

すんませぇん。

生きて行くという事は過酷ですなぁ〜


と、しみじみ思う いや 激しく思う今日このころ!

じょーじあってこんな書体?
ふぁーーーーん

いや、そんな話やのーーって。

新開地音楽祭の応募が今日までって
知ってはりましたかぁ〜 そこの あなた!

いや、ちゃう ここのKyoKoはんや!

公募に応募しときましたぁ〜〜


まだな!あなた! はよ 応募しなはれや!

24:00まで まだ 時間あるしな!

また、今年も 新開地でお会いできますように・・・・・・・・・・

相も変らぬ ホルモンキングですが。。。。

普遍 不変 不偏 どす どないや! それ!?

うっそぉ〜もう2月ってかぁ〜

  • 2016.01.31 Sunday
  • 23:25
新年の挨拶もなく
ここも ど!放置状態で。

すんませぇん。

生きて行くという事は過酷ですなぁ〜


と、しみじみ思う いや 激しく思う今日このころ!

じょーじあってこんな書体?
ふぁーーーーん

いや、そんな話やのーーって。

新開地音楽祭の応募が今日までって
知ってはりましたかぁ〜 そこの あなた!

いや、ちゃう ここのKyoKoはんや!

公募に応募しときましたぁ〜〜


まだな!あなた! はよ 応募しなはれや!

24:00まで まだ 時間あるしな!

また、今年も 新開地でお会いできますように・・・・・・・・・・

相も変らぬ ホルモンキングですが。。。。

普遍 不変 不偏 どす どないや! それ!?


 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM