ありがとうございました〜

  • 2016.05.10 Tuesday
  • 21:20
JUGEMテーマ:エンターテイメント


第16回 新開地音楽祭!ありがとうございました。
公園ステージに選んでくださいました
新開地音楽祭実行委員会様
ありがとうございました。

ホルモンキング演奏時に
お集まりいただきました皆様
ありがとうございました。

おおおおおっと、長くBLOG書いてなかったので
悲しく画像の挿入の仕方が わかりません!

ホルモンキング マニアックな新開地の愛に包まれ
今年も演奏出来ました事 メンバー一同喜んでおります。
んまぁ10年目に突入しましたホルモンキングですが
レパートリーが増えていない・・・

よって毎年毎回同じ曲目
きっと、一緒に口ずさんで下さっていた方もおられると思います。

20分ほどのお時間でしたが、本当に楽しかったです。

コアなホルモンキングファンの方
どーーか
また、来年も あの場所で 笑顔で会いましょうね!

って ここで言うてたら また選んでもらえると思う

貧しいこころ・・・・・・・・・・・・・・・・

CD買ってくださった方 ありがとうございました

返品不可です! よろしくお納め下さいませ。
何回か繰り返して聴いていただけば、慣れます。
なんちゅーCD売ってるねん? がはは

来年も会いましょう

安否の確認の場に

マニアックなホルモンキング

のファンの不安な集いの場

新開地音楽祭!!!!爆。

ほんま ありがとう



よーさん 人 おって



びっくりしました〜




iPhoneImage.png


 

ふぁーーもう2月やでぇ

  • 2016.01.31 Sunday
  • 23:31
新年の挨拶もなく
ここも ど!放置状態で。

すんませぇん。

生きて行くという事は過酷ですなぁ〜


と、しみじみ思う いや 激しく思う今日このころ!

じょーじあってこんな書体?
ふぁーーーーん

いや、そんな話やのーーって。

新開地音楽祭の応募が今日までって
知ってはりましたかぁ〜 そこの あなた!

いや、ちゃう ここのKyoKoはんや!

公募に応募しときましたぁ〜〜


まだな!あなた! はよ 応募しなはれや!

24:00まで まだ 時間あるしな!

また、今年も 新開地でお会いできますように・・・・・・・・・・

相も変らぬ ホルモンキングですが。。。。

普遍 不変 不偏 どす どないや! それ!?

うっそぉ〜もう2月ってかぁ〜

  • 2016.01.31 Sunday
  • 23:25
新年の挨拶もなく
ここも ど!放置状態で。

すんませぇん。

生きて行くという事は過酷ですなぁ〜


と、しみじみ思う いや 激しく思う今日このころ!

じょーじあってこんな書体?
ふぁーーーーん

いや、そんな話やのーーって。

新開地音楽祭の応募が今日までって
知ってはりましたかぁ〜 そこの あなた!

いや、ちゃう ここのKyoKoはんや!

公募に応募しときましたぁ〜〜


まだな!あなた! はよ 応募しなはれや!

24:00まで まだ 時間あるしな!

また、今年も 新開地でお会いできますように・・・・・・・・・・

相も変らぬ ホルモンキングですが。。。。

普遍 不変 不偏 どす どないや! それ!?


 

Call me Angie!新開地音楽祭ホルモンキングお礼!

  • 2015.05.14 Thursday
  • 20:51
第15回新開地音楽祭
上田正樹さんのファンの方!
ごめんなさい!
ホルモンキング まさかの大舞台でした。
回を重ねる毎に、盛大になっている
神戸新開地音楽祭です。

なんで、ホルモンキングがメインやねーん!と
不思議がられた バンドの方々 お客様

それは 私が世の中で一番 つよーーく思ってます。
不思議や。。
で!祭りですよね!音楽祭!

ごっつ、勝負に出たなーって知り合いに言われました

いやはや。サカイもヒデちゃん モリさんも
もはや、呆れ顔・・・・・・・・三人の目が痛かった。



二年前に他界した旦那さん
こんなアホな事 やってる嫁を、天国で笑ってくれてるでしょう。


去年 新開地に応募しなかった理由は 喪中でした。はい・・

今年 メインステージに選んでもらえた理由は
実行委員会さんからの香典やと思ってます。

一歩前進 の 肩 押してもらえました!
二月の末に電話もらってから、
止まっていた時間が動きだしました。

そんな中 迎えた新開地音楽祭!気合はいりますでそ?

Call me Angie!!
来年もどこかのステージで
皆様に会えますように!

 

春じゃぁ〜ホルモンキングの季節じゃ〜〜

  • 2015.04.10 Friday
  • 12:13
JUGEMテーマ:エンターテイメント

もうすぐ春ですね。
いやもう春ですね。
皆さまお元気こいてらっしゃいますか?
わたくし。やっと、笑えるようになりました。

さてとっ!
ホルモンキングライブやっちゃいますよ
あかん、久々にBlogしたら、記入の仕方がわからへん

4月12日 伊丹です。19日は西宮です。


4月12日(日)
Live & Bar ALWAYS
〒664-0851 兵庫県伊丹市中央1−2−5
TEL : 072-770-8680
E-MAIL :
HP : http://www.eonet.ne.jp/~always-net/itamitop.html



4月19日(日)
フラッパーハウス
兵庫県 西宮市馬場町5-5
TEL : 0798-20-1497
HP : http://r.goope.jp/flapper-house


 

Yoko Noge Japan Tour

  • 2014.09.18 Thursday
  • 20:14
日本のみなさま、
ご無沙汰いたしてます。
お元気でお過ごしのことと思います。
今年の日本の夏は暑くて大変だったと聞いておりますが、シカゴは例年にない冷夏でまるで避暑地にいるように過ごしやすい日が多く、助かっています。(暑くならないので夏らしくないと文句をいう人たちもいますが)
ただ、豪雨で一部で床上浸水の被害も出るなど、ときどき、変な天候だなあ、というのがやってきます。
日本も広島で集中豪雨の大きな被害が出ましたね。自然にはかないません。
昨年は夫のクラークが脳梗塞で集中治療で入院し、日本ツアーは断念いたしました。多くの方にご迷惑をおかけして、申し訳なく思っております。おかげでクラークは自宅療養を続けていて今のところ落ち着いています。介護ヘルパーの人も週中、週末とも、いい人たちがサポートしてくれているので、仕事も何とか、ですが続けられています。感謝です。
そこで、今年のツアーを再チャレンジすることにしました。行けるかどうか最後まで不安な部分は残りますが、みなさんのお顔がみれますように、と祈っています。
それと、ニュースが1つ。
日本の外務大臣表彰(世界の個人、団体から日米交流への貢献度の高さで選ばれる)を頂きました。
音楽や姉妹都市交流活動が評価されたそうです。照れるけど、うれしかったです。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_001109.html
http://chicagosistercities.com/2014/08/04/yoko-noge-dean-receives-foreign-ministers-commendation/
 
以下、演奏の予定です。お時間ありましたら是非いらしてください。See you in Japan!
Yoko
東京
10月23日(木)TUE HUB浅草店
野毛洋子(p&vo) & ソウルフード・カフェ=SOUL FOOD CAFE=
古川奈都子(p,vo) 海付豊(sax)....
HUB浅草店  7:20-10:20pm 3 sets
ミュージック・チャージ:2000円
URL: http://pub-hub.com/hub_asakusa/
要予約 HUB浅草店 TEL 03-3843-1254(2:00pm-10pm) 
大阪
10月28日(火)
ミスターケリーズ
[Yoko Noge、Home Again]
野毛洋子(P&Vo)
畑ひろし(G)
AYA(sax)
永田充康(D)
時安吉宏(B)
2stages/入替なし charge:前売¥3,800
open17:30 1st 19:30/ 2nd 21:15
予約
Mister Kelly's
ミスターケリーズ
大阪市北区曽根崎新地2-4-1
ホテルビスタプレミオ堂島1F
TEL:06-6342-5821
FAX:06-6342-5822
http://www.misterkellys.co.jp/

2013新開地音楽祭 お礼!ホルモンキング!

  • 2013.05.15 Wednesday
  • 22:42
こんなんでした!!

blogの更新もなく・・・

新年の挨拶もなく・・・

ライブ告知もせず・・・

すみませんでした〜〜〜

朝からの雨にも関わらず
ホルモンキングの応援にかけつけてくれた皆様
ありがとうございます

商店街で 楽しみにしてるでーと何人もの方に声をかけていただき

ひょえええええええええ!!!!でした


花束も いただき ぎょおおおおおおぇえええええ!!でした



KYOKOぼちぼち 普通の生活に戻っております




写真 (8).JPG

西明石ジャカランダ御礼 で、告知

  • 2012.12.20 Thursday
  • 12:14
 別館 神戸少年 オープニング記念ライブパーティー

以下 写真の中 見てくだされ

奥さん!もうすぐクリスマスでっせ!!!
てーか 一年が終わりまっせ!!!

いやぁ〜 何の成長もない..

おっと  体重は増えた...

奥さん!オープニング記念で 1000円で飲み放題!って

オーナー 太っ腹〜〜〜〜

来てね!          Kyoko

田中屋酒店ライブお礼 と 来週はジャカランダ

  • 2012.12.09 Sunday
  • 11:43
すんませーん

Blogさぼってます〜た〜


いかんいかん あかんあかん


めっちゃ寒いですね!!


ホルモンキング 年内

15日西明石 ジャカランダ  Charge1000円

20214840_1841346752_14large.jpg


怖いわ この フライヤー!!!!!!!!!!




21日三宮? 神戸少年マスター別館(詳細不明now)
30日新開地 Cafe Sun ねじれ解消 年忘れ大セッション大会?

に。顔出しますです。

walkingやってますけど 食欲増進 ご飯が美味い!

あー 中高年の体重増加って すっげー右型上りでんがな!

言い訳しながら 取る 炭水化物

ダイエットして病気になったら えらいこっちゃ!

ご飯が美味しいのは 健康な証拠!

あーー 今から 嫁に行くわけでもなく〜〜

命短し 食せよ おばはんw




たいゆう&G−Armies 谷町6丁目Page One Live!!9月22日

  • 2012.09.18 Tuesday
  • 16:10
JUGEMテーマ:音楽


199670_400930319974890_1991006586_n.jpg


おっさん何するんや!ちょっと売れたらしい 当時..
印税で高級ギター を何本か 買ったとか  なんとか...

の!

岩上たいゆうの浪速ブルースの新世界へ 

ようこそ ここへ クッククック(違っ...

今週土曜日 谷町6丁目のPage Oneで

めくるめく 浪速ブルース( なに めくるねん?

に!

いや! で!!

ちょこっと 歌います

ちょこっと 真面目に・・バックコーラスも
(ものっそ 心配 )

おっさん何するんや! 
おばちゃんも 何か?

やるときは やりまんねんで!!!

Jazz畑の方々の中 1人孤独に 震えております

応援に 来てください!

今週の土曜日ですよぉ〜


23689869_1774423554_1large.jpg


来てやぁ〜〜 Door Charge1500円 19:00スタート!


なんやねん この写真

姫路ダブルキングカフェライブの写真です

姫路ダブルキングカフェ 
Black Woman's Night

ありがとうございました!!!!







calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM