Sprit Of Yamato BMT!

  • 2009.09.14 Monday
  • 21:17
12日 雨の中
カッパ着て根性決めて行ってまいりました
ロンリーツーリング!
こわかったわw ヘアピンカーブの連続

でも!

おんもろかったわ!
客席側で堪能しました〜♪

来年はステージで あの高原で歌いたいもんだ!

峰山高原ホテルのファンになってしまいました
ま、家から 近いんで ランチに行こう!車でww


声の方は 戻ってきております!
発声練習によるリハビリ始めました!

さて 今週末は TOY RUNが 待ってます!

天気良ければ! ステージ衣装バイクにのっけて
自走で 行こうかなーって 思ってます

あ・・・・・あかん  荷物あんねんw
ライダースジャケット 取り置きしてもーてんねんやった

軽四だぁーーなぁー  

八月 バイクに全く 乗ってなかったんで

ちょいと バイカー魂に 種火が つきましたわん!

一人で行った YAMATO

遊んでくれた 方々 おおきにさんです!


Born to be wild

  • 2008.04.26 Saturday
  • 10:16
走ってきます!

岡山 晴れの国 ハーレーミーティング!

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM