昨日 退院!

  • 2009.12.04 Friday
  • 10:32
南大阪蔦耳鼻咽喉科
文殊先生の紹介で
徳島大学 耳鼻咽喉科 名誉教授
小池靖夫医師 の執刀で
不摂生の極み。。。。でぶよんぶよんになった
ポリープ様声帯の手術してきました

声が出ないと大騒動してから
約、四か月足らず
お薬で ふんばってました
ここまで よう歌えてたもんです


沈黙三日目

あかんよ、気ぬいたら
え?とか ちょっと!とかって
家帰ってきたら 話しをしてしまうわ

家族の理解を得る 努力もストレスになる



嬉しかったこと

全身麻酔で付添がいる

付添をかってでてくれた方 どうもありがとう!

ほんまに 助かりました!
夕食まで 一緒にいてくれて大感謝です!

沈黙二週間
あと二週間

の あと、 歌の発声にはいります

長いような 一か月

ほんでも まぁ〜 なんもしてない一か月もあったこっちゃし!

来年の夢を 思い描きながら

11月にいっぱい 御縁をいただいた事に感謝しながら

ひと月 耐えます!!!!!!!!!!!

誰が本当に うちを 大切に思ってくれてるかとか
よう わかった 入院となりました♪

えーー 勉強になりました!

音楽する前に、 人間性 ありき ですわ!


手術中のBGM Beat it!やったんですけど

ま、 えっか・・ 今なんとなく そんな感じ


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM