I had my hair permed

  • 2012.02.07 Tuesday
  • 22:23
JUGEMテーマ:ファッション


long time no see you on my blog

お久しぶりです

ブログ更新 してませんでしたぁ〜

パーマかけてきました〜

姫路の京口にある

Witch いつも ここでお世話になってます

使用したロットの数176本!!!

perm.JPG


筆談やってまっせ

  • 2009.12.26 Saturday
  • 22:43
あー びっくりした!

今日は 思わず言ってしまいました
お風呂から上がって髪の毛 乾かしてたら

小夏はんが すーーっと横にいた

あー びっくりした!言うてしまいましたわw

後はしっかり、筆談です

掃除もしっかりしました!
が、 天袋あけたらーーーーーー

ネズミの糞まみーーれーwwww

これって私のベットの頭上にあるわけよね
ぎゃーーーーー! って言いたいのをぐっとこらえ

掃除 掃除 猫飼いたい と思いながら。。。

薬局から すぐさま 薬と取りもち買ってきた!

右手 筋肉痛起こしております ようがんばったわ♪
明日は 洗面所とお風呂 掃除!

ほな、マスクして寝ましょう

皆様も良い夜を過ごしてください
私・・・そこらに ダニ殺しスプレーふって寝ます

痒い 痒いw

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM