The Steel Pan ワークショップ初体験!!

  • 2010.05.20 Thursday
  • 16:31
姫路の手柄 MAJAで行われた

スティールパンのワークショップに行ってきた

見た事も 聞いた事もない 名前

まぁ〜 なんでも 経験かと いそいそと方向音痴かまして行って来た

打楽器だとばかり 思ってたら

ちゃいました!!!!!!!!



ドラム缶を叩いて そこから音が出る音階になる

ほぇーーーーーーー!! 説明 外国語状態の中

これを やる ギタースティールパンと言うらしい




わいわい がやがや わからへーーーん!!!!と言いながら

最後は ワークショップに参加した全員で

ドレミの歌の 合奏

ギターパンは コードを鳴らすとのことで
さっき 覚えた ドレミファソラシド は何の役にも立たんw

ごちゃくそ 叩いて 楽しい時間は 過ぎて行き

講師陣に よる 演奏に 聞き惚れてしまいました




この講師陣の 演奏会が 
6月5日 一心寺シアター 倶楽であります

お近くの方  是非  感動してきて下さいませ

ADV 3000円 DOOR3500円
OPEN 17:30 Start !8;30

その名も The Steel Pan Concert です!
ドラム缶を これでもかと 叩いて奏でるコンサート!

うちも 近所やったら 行きたいわ・・・・・・・
一心寺  通院の時 毎回 前の道走ってるわ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM