超遅ればせながらLenny Kravitz Osaka コンサート感想文

  • 2012.05.09 Wednesday
  • 11:52


4月10日 って もう一月も前になりますやん

体調悪かったのよ 腰痛はなはだ ひどいし

行くんやめたろかー 思いながらも

いやいや 前から四列目の席 もったいない

も、レニグラ熱がこの時 消え去ってた事もあり

気が重い 気が重い

会場の場所 さっぱりわからんと 厚生年金会館らへんやと思い込み

ぎやーーー 住所見たらちゃうやん!これ電車の中...

無事たどり着きまして

早速 物販コーナーに目を 

ぎやーーー ポスターあるやーん

欲しい!

急にレニグラ熱 復活!

言うても レニグラの存在 二年前まで知らんかったし オイオイ

自由への疾走しか知らんし
その後 Black and White America のアルバムは購入したものの

あんまり 聴いてない 

おばはんは、彼の顔が大好きなのです

しやから ポスターは めっちゃ欲しかった

CDお買い上げすると ついてくんねん
二枚買ってしまう
そして あら?
Black And White America 
レコードも Lenny Kravitz Online Shopで買ったもんだで
同じもん 四枚持つことになる
輸入盤 レコード 日本版 ほんで これ!

あほや・・・・ の後 輸入盤はシカゴへ土産で持っていった

変やろ これ! lol lol

すべてジャケット狙いです

でね!
Lenny 登場と同時に オールスタンディング!状態!
おーーーーーーーーっ! ぎぇーーーー!

腰痛いんじゃーーーーー!!!!!!!!

と 思うのも 束の間

完全に はまってました

音楽について どうのこうのは よう話できません

かっこえーーーー! かっこえーーーーー!!

むちゃ Sexy!!!!  きえぇーーーーーー!!

怒涛のロッケンロー メドレー


はぁ〜 妊娠しそうな 夜でした

たまらんっ! あの 流し目!! あーーもう

気分は ティーンエイジャーになった 五十路の婆でした

ほんで 腰振ってたら 腰痛 治ってた

なんじゃ あの 腰痛は ただの運動不足やったんかい?

New Orleans Chicago から帰ってきてから

毎日 延々 Lennyの曲 聴いて 気分はティーンエイジャー!

昔 ジュリーーーと きききりんさんが ポスターの前で悶えてはりましたが

まさしく! 今 それです 爆!

How much I love Lenny!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM