遅ればせながら Betty Wright at Billboard Osaka

  • 2012.03.03 Saturday
  • 17:17


2月29日 行ってきました

14日にインフルエンザA型を もらい
久しぶりに 寝込んだ

体調 悪い中 行った甲斐があった

整理番号25番! おひとり様ゆえの特権

ど真ん中 一番前 で 満喫!

写真 (9).JPG

なんとかかんとかのリゾット 
すんません メニューの名前 忘れた〜

1580円!これは覚えてます 

6時半にスタート!

DSC_0610 (1).JPG

これね、終わってから もらった

の他に ホイットニーの曲

東京のお友達情報によると 
Greatest love of all

普段Bluesしか聴かんので まったく この変が 無知!

Sex Machine が メドレーで入ったり

あー 聞いたことあるぅー(無知)の曲 満載

彼女の大ファンには申し訳ないのですが

たまたまBillboardから来るメールで

行ってみよーって思った ライブだったので

予習もなんも、認識がない中 行きました

もう!大迫力!に 圧倒され
底抜けに楽しい ステージに感動!

MC わかりませーんで また 悔しい思いをしました

あの 爆笑の原因は なんて言っておられたんでしょうか?

誰か 教えてください!

ラジオ聴いてた時 どうのこうで笑いが起こったのですが

さっぱーり わからーん

単語 わからーん 単語 わからーん なんも わからーん


しやけど! 音楽って ほんま 楽しい!

めっちゃ元気になってる 自分に気がつきました

片道二時間かかる 大阪ですが

ほんま 楽しかった



こけた!こけた!Play That Funky Music!

  • 2012.01.10 Tuesday
  • 15:37
JUGEMテーマ:音楽


かっこ だけ!   です



予想的中 歌えんかったぜよぉ〜


男の方ですよね?って聞かれちまったんでつが..

楽しい ダンシングナイトでした!

疲労困憊中

気分はティーンエイジャー 体 ぼろぼろ 年齢相応を実感中

 



Play That Funky Music

  • 2012.01.05 Thursday
  • 17:18
JUGEMテーマ:音楽


img_1214882_20739418_1.jpg


itune 再生回数 100超えるも! 歌詞暗記できない!

ええい 歌えんとこ This is a pen that on the table

とか  What's time? I don't know! とか 歌っておこーか

8日に Sun で 一曲だけ の 参加です

8日って あーた! 今日5日でっせぇ〜

明日 リハだっせ〜〜〜〜!!!!!!!

Ben E King at Osaka Billboard

  • 2011.11.22 Tuesday
  • 15:22
JUGEMテーマ:音楽


行ってきました はい!
ファンの方には ?って思われるでしょうが
あたしゃ Stand by me しか知らない・・

2006年2008年とお世話になった(姫路労音)
The wild women を 来日させてくれた
Toya氏が 企画された CD 発売に 伴うライブとのこと

感想   良かったよぉ〜〜

高い!高い!と行く前に思ってましたが

金返せー って Showじゃなく 本当に楽しかったです

整理番号49番でしたが、前から二列目Get! 1人は 得だ〜〜

また やらかしました

Let's enjoy myself

相席になった 女性 (あ・・ 名前聞いてない
まことに 申し訳ございませんでした 神様に感謝 いい出会いでした

いい音楽のあるとこには いい出会いが あるもんだなと再確認!

上を向いて歩こう Sukiyaki song 最初から最後まで一緒に歌ってしまった
英語バージョンの アレンジが 超 KOOL!でした

で、Stand by me

Ben様 日本語で 歌いはったんですよ(しかし歌詞を覚えておられない)

When The Night! 生声で 聞きたかったです

コーラス陣の素晴らしいこと  ほんま 行って良かったです


Ben E. King(Vocals)Maxine Brown(Vocals)Joe Coleman(プラターズ Vocals)
Enga Davis(Vocals)Josette Newsam-Marchak(Vocals)Atsushi”TOYA” Tokuya(Keyboards)
Mark Peterson(Bass)Tony Lewis(Drums)

どしてもリズムセクションに目が・・・  かっこえーーーーーー!!!


Gospel

  • 2011.03.05 Saturday
  • 22:34
2月の第一日曜に 礼拝に預かった

黒人教会で いただいたCD

今 聞いてます。

腐れクリスチャン Kyoko!

real gospel !
so great!

それ 聞いて 踊ってるのも、どうかと思いますが・・・


わかる とこだけ 一緒になって 歌う!


ちゅーか、文化の違い ひしひし 感じてます。


お説教 聞いても まったく わかりませんw

まるで、英語の教材の リスニング 状態 (泣


今日 ちょっと 胸が痛い ことがありました。
今までの 私なら きっと どこかに 怒りをぶちまけてたかも


二月に行った Chicago で 出会った人々の おかげか

I see と 言える自分が いたことに びっくりです。


この礼拝のCDの内容が 全部 わかるように なるまで毎日聴くことにします


どこの誰とも、わからない 日本人を心よく迎えてくれた人達


God Believe Me! でんがな まんがな でっせ!

で。また 家族に 白い目で 見られてます

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM