ふぁーーもう2月やでぇ

  • 2016.01.31 Sunday
  • 23:31
新年の挨拶もなく
ここも ど!放置状態で。

すんませぇん。

生きて行くという事は過酷ですなぁ〜


と、しみじみ思う いや 激しく思う今日このころ!

じょーじあってこんな書体?
ふぁーーーーん

いや、そんな話やのーーって。

新開地音楽祭の応募が今日までって
知ってはりましたかぁ〜 そこの あなた!

いや、ちゃう ここのKyoKoはんや!

公募に応募しときましたぁ〜〜


まだな!あなた! はよ 応募しなはれや!

24:00まで まだ 時間あるしな!

また、今年も 新開地でお会いできますように・・・・・・・・・・

相も変らぬ ホルモンキングですが。。。。

普遍 不変 不偏 どす どないや! それ!?
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM