ありがとうございました〜

  • 2016.05.10 Tuesday
  • 21:20
JUGEMテーマ:エンターテイメント


第16回 新開地音楽祭!ありがとうございました。
公園ステージに選んでくださいました
新開地音楽祭実行委員会様
ありがとうございました。

ホルモンキング演奏時に
お集まりいただきました皆様
ありがとうございました。

おおおおおっと、長くBLOG書いてなかったので
悲しく画像の挿入の仕方が わかりません!

ホルモンキング マニアックな新開地の愛に包まれ
今年も演奏出来ました事 メンバー一同喜んでおります。
んまぁ10年目に突入しましたホルモンキングですが
レパートリーが増えていない・・・

よって毎年毎回同じ曲目
きっと、一緒に口ずさんで下さっていた方もおられると思います。

20分ほどのお時間でしたが、本当に楽しかったです。

コアなホルモンキングファンの方
どーーか
また、来年も あの場所で 笑顔で会いましょうね!

って ここで言うてたら また選んでもらえると思う

貧しいこころ・・・・・・・・・・・・・・・・

CD買ってくださった方 ありがとうございました

返品不可です! よろしくお納め下さいませ。
何回か繰り返して聴いていただけば、慣れます。
なんちゅーCD売ってるねん? がはは

来年も会いましょう

安否の確認の場に

マニアックなホルモンキング

のファンの不安な集いの場

新開地音楽祭!!!!爆。

ほんま ありがとう



よーさん 人 おって



びっくりしました〜




iPhoneImage.png


 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM