あら もう 9月

  • 2017.08.31 Thursday
  • 16:01
あっと言う間に 9月
夏バテせぬように
しっかり 食事を摂り
熱中症にならぬように
寝る前に、アイスキャンディを食べ
夏は、ソーメンやんけ〜と
つるつる すすり
肉 がっつり 食べ




結果 夏太り〜〜〜〜


残暑 お見舞い申し上げます。

そうそう
新開地音楽祭 ホルモンキング
今年も 出演する事が出来ました

ありがとうございます


フルタイムで働きながら
バンドを続ける事の難しさ
を感じております 今

下腹の肉 いや 脂肪をもみもみ しながら
ちっこお〜い I phone 4sで ぽちぽち 投稿中

新しい?生活?にも慣れてきました
最近の口癖が
誰か紹介して〜年金もらえる人〜です
ガハハハ マジで言うてるんやけど

返事は、ありませんわ

去年のマリーナとのお写真
感慨深いものが、あります。
会いたいなぁ。

で、ホルモンキング
久しぶりに伊丹で吼えます。

ドラムレスです タンバリン練習要る?
しやけど、わたしの人生 後悔だらけでおま!

もう一回 夢 見よかぁ…妄想は、ただや。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM