春じゃぁ〜ホルモンキングの季節じゃ〜〜

  • 2015.04.10 Friday
  • 12:13
JUGEMテーマ:エンターテイメント

もうすぐ春ですね。
いやもう春ですね。
皆さまお元気こいてらっしゃいますか?
わたくし。やっと、笑えるようになりました。

さてとっ!
ホルモンキングライブやっちゃいますよ
あかん、久々にBlogしたら、記入の仕方がわからへん

4月12日 伊丹です。19日は西宮です。


4月12日(日)
Live & Bar ALWAYS
〒664-0851 兵庫県伊丹市中央1−2−5
TEL : 072-770-8680
E-MAIL :
HP : http://www.eonet.ne.jp/~always-net/itamitop.html



4月19日(日)
フラッパーハウス
兵庫県 西宮市馬場町5-5
TEL : 0798-20-1497
HP : http://r.goope.jp/flapper-house


 

Yoko Noge Japan Tour

  • 2014.09.18 Thursday
  • 20:14
日本のみなさま、
ご無沙汰いたしてます。
お元気でお過ごしのことと思います。
今年の日本の夏は暑くて大変だったと聞いておりますが、シカゴは例年にない冷夏でまるで避暑地にいるように過ごしやすい日が多く、助かっています。(暑くならないので夏らしくないと文句をいう人たちもいますが)
ただ、豪雨で一部で床上浸水の被害も出るなど、ときどき、変な天候だなあ、というのがやってきます。
日本も広島で集中豪雨の大きな被害が出ましたね。自然にはかないません。
昨年は夫のクラークが脳梗塞で集中治療で入院し、日本ツアーは断念いたしました。多くの方にご迷惑をおかけして、申し訳なく思っております。おかげでクラークは自宅療養を続けていて今のところ落ち着いています。介護ヘルパーの人も週中、週末とも、いい人たちがサポートしてくれているので、仕事も何とか、ですが続けられています。感謝です。
そこで、今年のツアーを再チャレンジすることにしました。行けるかどうか最後まで不安な部分は残りますが、みなさんのお顔がみれますように、と祈っています。
それと、ニュースが1つ。
日本の外務大臣表彰(世界の個人、団体から日米交流への貢献度の高さで選ばれる)を頂きました。
音楽や姉妹都市交流活動が評価されたそうです。照れるけど、うれしかったです。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_001109.html
http://chicagosistercities.com/2014/08/04/yoko-noge-dean-receives-foreign-ministers-commendation/
 
以下、演奏の予定です。お時間ありましたら是非いらしてください。See you in Japan!
Yoko
東京
10月23日(木)TUE HUB浅草店
野毛洋子(p&vo) & ソウルフード・カフェ=SOUL FOOD CAFE=
古川奈都子(p,vo) 海付豊(sax)....
HUB浅草店  7:20-10:20pm 3 sets
ミュージック・チャージ:2000円
URL: http://pub-hub.com/hub_asakusa/
要予約 HUB浅草店 TEL 03-3843-1254(2:00pm-10pm) 
大阪
10月28日(火)
ミスターケリーズ
[Yoko Noge、Home Again]
野毛洋子(P&Vo)
畑ひろし(G)
AYA(sax)
永田充康(D)
時安吉宏(B)
2stages/入替なし charge:前売¥3,800
open17:30 1st 19:30/ 2nd 21:15
予約
Mister Kelly's
ミスターケリーズ
大阪市北区曽根崎新地2-4-1
ホテルビスタプレミオ堂島1F
TEL:06-6342-5821
FAX:06-6342-5822
http://www.misterkellys.co.jp/

お久しぶりぃーね。

  • 2014.09.11 Thursday
  • 20:19
JUGEMテーマ:日記・一般
めっちゃ!久しぶりですっ!


一年以上 ほったらかして おりました。


色々あったですよ ほんと 色々 今もいろいろ

昨年3月5日に よしおちゃん(夫)が脳出血で倒れ
そのまま高い 高い 遠いところへ 他界しました


そんな中 昨年の新開地音楽祭で歌ってたわけです
でもって今年は 公募せず。。

新開地にはいてません ホルモンキングでした


すんませんでした!!

歌う世界から、とーんと 離れております 現在。

うち。旦那さん、嫌いやったんですよね、マジに。
そんなもんで、倒れる直前の会話なんて 嫌味の応酬のようになってました
感謝することもなく。不平不満のありったけを旦那にぶつけてたわけですよ。
それが、もう。世の中にこんな悲しいという感情があったのかと言うくらい
打ちのめされてしまいました
思い知りました 己の浅はかさを・・
それから 日常は一変しておりまして
とうぜん!朝は早起き(前は してません)低血圧やから朝弱いねん!と
大きな顔で、寝ておりました。
やっと 旦那さんのいない暮らしに慣れてきてます
ご近所の方から、あんたが倒れたら子供が困るんやで!しっかりしーや!
ええか!ご飯食べて 寝て 食べて 寝て すんねんで!

はい 仰せの通り やりましたとも。
おかげで 風邪もひかず(今50肩に見舞われておりますが)
体重増加の一途をたどっております!!! 

ほんでも ほんま さみしいもんやね 配偶者の死
生前 俺が死んだら お前達 困るぞ!と口癖のように言われておりました
その度 いいや!絶対!こまらへん!などと 言い返してましたが

一日 一回は いやーもーっ! なんで お父さん おらへんねん!と困ってます。


歌う世界に戻りたい と言う 気持ちより 
一日生きる事で精いっぱいです


歌いたい時 また 戻りますと 思います。



 

2013新開地音楽祭 お礼!ホルモンキング!

  • 2013.05.15 Wednesday
  • 22:42
こんなんでした!!

blogの更新もなく・・・

新年の挨拶もなく・・・

ライブ告知もせず・・・

すみませんでした〜〜〜

朝からの雨にも関わらず
ホルモンキングの応援にかけつけてくれた皆様
ありがとうございます

商店街で 楽しみにしてるでーと何人もの方に声をかけていただき

ひょえええええええええ!!!!でした


花束も いただき ぎょおおおおおおぇえええええ!!でした



KYOKOぼちぼち 普通の生活に戻っております




写真 (8).JPG

西明石ジャカランダ御礼 で、告知

  • 2012.12.20 Thursday
  • 12:14
 別館 神戸少年 オープニング記念ライブパーティー

以下 写真の中 見てくだされ

奥さん!もうすぐクリスマスでっせ!!!
てーか 一年が終わりまっせ!!!

いやぁ〜 何の成長もない..

おっと  体重は増えた...

奥さん!オープニング記念で 1000円で飲み放題!って

オーナー 太っ腹〜〜〜〜

来てね!          Kyoko

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM